いやいや?マウスウォッシュのレビュー♪

旅先に持って行ったり!外出先でいつでもうがいがしたいという方には手頃なサイズだと思います。水で薄めれば色は気になりません。安かったし。

下記の商品です♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

マウスウォッシュうがい薬 コロロ 20ml[サラヤ コロロ 薬用マウスウォッシュ]【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ポンプタイプを探していたところ!こちらを目にして「かわいいなぁ」と思わず一緒に購入してしまいました。あとイソジンは残り1.5Lなので。なくなったらつめかえて使おうと思います。。ヒビスコールは普段から愛用してますが!同じサラヤなので試してみようと。ぴりぴりせず、マイルドな使用感です。本体はスクリュータイプで、持つ面積が小さいのでちょっと開閉しにくいです。●使い方は、5-7滴を入れ、コップ7分目まで水を入れてうがいをします。●ちなみに口先が簡単に外すことができるので、液を継ぎ足すことは可能です。点線のついた外箱の開け口が開いてました(TT;)中のキャップはかたく閉まってたので、重い柔軟剤と一つの箱に入れてあったから偏ったときに重みで開いたのかも・・・と大丈夫と信じて使う事にします。●量は20mlと少ないので!自宅で毎日使うには不便なボリュームです。使用感想は後ほど記入します。ピングーがカワイイので…。●フレーバーはソフトなミント系。イソジン派で何十年も過ごしてきたのですが、意外にコロロ、高評価。オフィスで使うにしても少ないので、コップの絵/ピングーが1色になってしまいますが、1サイズ大きい150mlを選んだ方が実用的かもしれません。最初開けるのに手間取ってしまいましたが!コップ付きは外出先でうがいがしたい時に便利です。液体は黄色がかったクリア系。風邪のシーズン到来になると、いつもよりもうがいの回数が増えます。カバンに入れても場所とらないですし。もしかしたら乗り換えアリかも、です。。●白い部分がコップなので、外出先でも使えるスマート設計です。すっきりするといいな。ついでにコロロもポチしてみました。気持ち程度でも効き目が有ると良いなって考えて購入しました。初めて使った時はうがい中に「頼りないなぁ‥」という爽快感でしたが!水で漱いだところ舌にすっきりとした爽快感がありました。。ぱくぱくを買うついでに、サンダーロンのブラシも一緒に欲しかったのですが、売り切れだったのでこちらで購入。