ピーナッツが送料無料じゃなくても格安価格です クリーミー

植物油が入ってるので冷蔵庫保存でも!柔らかく使いやすい。ピーナッツバターの中でこちらが1番好きですが!昔より売っている所が減ってしまっているようで!近隣ではちょっと遠めのスーパーでしか買えないため!こちらのショップのセールとポイント10倍+αの時に安くまとめ買いしています。価格を考えると妥当なところかな?クセが強くないので、お料理にアレンジしやすそうです。

こちらです!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ピーナッツ クリーミー明治屋 MY ピーナッツバター クリーミー(200g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

明治屋さんは!まぁまぁ高級なブランドに含まれると勘違いしてて!ピーナッツの産地が書いてなかったけど!まさか中国産って事はないだろうと思って購入し!レビューも書いてたのですが!別件で確認したら アメリカ産と中国産 だそうです。甘さ控えめ!ピーナッツの味が濃厚でおいしく!こちらはクリーミーで塗りやすいです。明治屋ということで期待していましたが、可もなく不可もない普通のピーナッツバターでした。ピーナッツ感もそれほど強くありません。まったりとした濃厚なピーナッツバター 美味しいです 伸びが良いので使いやすいです タイ風の焼き鳥にも使ったりします追記です。沢山塗って食べると、口の中でパサつく様な感じがします。私はリピしないと思います。ピーナッツの味が濃厚で、クリーミーで塗りやすくて、とってもおいしいです。結構塩味も感じられます。そんな訳で味等は☆3でしたが!企業姿勢を☆1とし!中間をとって☆2に訂正致します。だったら明記しろ!と言いたい・・・。いつも食べているピーナッツバターより!大人の味って感じでした。次回はピーナツのクラッシュ入りに挑戦してみたいです。クリーミーとクランチーを各2個購入。残り少なくなったら又購入予定ですが、以外と扱っているショップが少ないです。。料理には使いやすい味だと思いますが!料理よりはパンやバナナにつけたいので!これに砂糖を加えて使おうと思います。自分も子供の頃は良くなめていましたね。あまり甘くないのが特徴です。甘みはちょっと控えめ。ピーナツバターは体に良いとかでお袋がよく食べているので、今回購入しました。乳製品を使っていないピーナツバター探し中で!これは色々試してる中で3種類目。ピーナッツバターサンドが食べたくなって購入したのですが、甘みが少ないので料理用のほうがよさそうですね。ピーナッツバターの中でこちらが1番好きですが!昔より売っている所が減ってしまっているようで!近隣ではちょっと遠めのスーパーでしか買えないため!こちらのショップでポイント10倍の際に3個購入しておきました。ピーナツの風味は、弱めですが、お値段考えると文句は言えないかな。